ホームステイを受け入れ入れる事が出来る方、その他、ボランティアに協力できる方はご連絡ください。
連絡先:
上地(うえち)090-7924-9330
下地(しもじ)090-3792-2484

又、台風による航空機の急なフライト中止により、ホテル、宿泊施設へ泊まる事の出来なくてお困りの方(年配の方、小さなお子様、妊婦同伴者を優先させていただきます。)ご遠慮なくご連絡ください。

2006年07月07日

台風ボランティア友の会 連絡先

台風ボランティア友の会
連絡先

上地(うえち):090-7924-9330

下地(しもじ):090-3792-2484


台風ボランティア、
宿泊者受け入れ希望の方は上記連絡先までご連絡ください。

台風当日連絡先




宿泊者受け入れ希望、及びボランティアスタッフを募集しております。
連絡先は→→迄
同じカテゴリー(台風ボランティアについて)の記事
事務局長の挨拶
事務局長の挨拶(2006-07-13 18:27)


Posted by 台風ボランティア at 16:40│Comments(2)台風ボランティアについて
◆この記事へのトラックバック
幼稚園の子供たちの、夏のお楽しみイベント七夕祭りが、台風3号の接近の影響で1日繰り上げて開催されました。天気予報では、夕方から夜にかけて時々雨。飲み物や軽食等を準備しながら...
台風3号の影響【セレンディピティ通信】at 2006年07月08日 07:15
本格的な夏到来!!沖縄の夏といえば台風です。年に10~20個は接近しますので夏の風物詩のようなものです。沖縄の生活は台風とともにあるといっても過言ではありません。とはいえ...
第83話 台風とボランティア【沖縄ちょっと昔話】at 2006年07月10日 22:42
◆この記事へのコメント
台風ボランティアの皆さん

いつかはわが家でも、
ホームステイ受け入れができたら・・・
応援の気持ちを込めて
トラックバックさせていただきました。
Posted by ルミナス at 2006年07月09日 03:42
そう思って下さるだけでも、ありがたいです。
ボランティアの方法もいろいろありますよ。
私たちのモットーは
「出来る人が、出来る時に、出来る事を、
出来るだけ、楽しんでやる!」です。
近い将来、ルミナスさんも
ぜひ、仲間になって下さいね。
Posted by 下地則子 at 2006年07月14日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
台風ボランティア
台風ボランティア
宿泊者受け入れ希望、及びボランティアスタッフを募集しております。
■台風ボランティア
お問い合わせ先
上地(うえち):
090-7924-9330
下地(しもじ):
090-3792-2484
ご連絡は上記まで。
ブログを見てとお伝え下さい。

マイアルバム
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ