ホームステイを受け入れ入れる事が出来る方、その他、ボランティアに協力できる方はご連絡ください。
連絡先:
上地(うえち)090-7924-9330
下地(しもじ)090-3792-2484

又、台風による航空機の急なフライト中止により、ホテル、宿泊施設へ泊まる事の出来なくてお困りの方(年配の方、小さなお子様、妊婦同伴者を優先させていただきます。)ご遠慮なくご連絡ください。

2007年07月14日

今朝の出発ロビー

ただ今、6時30分。
空席待ちのみなさんが、集まってきています。
臨時便、出るといいですね。


宿泊者受け入れ希望、及びボランティアスタッフを募集しております。
連絡先は→→迄
同じカテゴリー(実況中継)の記事
本日は終了です
本日は終了です(2007-07-13 18:45)

ステイ先へ
ステイ先へ(2007-07-13 18:37)

助かります♪
助かります♪(2007-07-13 18:16)

インターナショナル
インターナショナル(2007-07-13 18:03)

全便、欠航が決定
全便、欠航が決定(2007-07-13 17:22)

相談中!
相談中!(2007-07-13 16:37)


Posted by 台風ボランティア at 06:41│Comments(2)実況中継
◆この記事へのコメント
こんばんわ!お疲れ様です。21日から2泊3日で沖縄に行くための情報収集中に見つけました。「台風ボランティア」って素晴らしい考えですね・・・・私が行く頃には台風も過ぎて、被害もある程度治まっていると思います。お世話になれなくて残念(?)です。私は、京都に住んでいます。ただ今祇園祭の真っ最中です。京都には、きっとこんなに素晴らしいメンバーは無いと思います。見習いたいくらいです。
今回の旅行では、何も起こらないと思いますが一応、念のために上地さん、下地さんの電話番号を控えて行きます。沖縄料理のおいしいお店や、沖縄民謡(特にエイサーが好きです)が聞けるお店などがありましたら、教えてもらえないでしょうか?

ボランティアのお仕事で、お疲れのところ
こんな訳のわからないコメントを残して申し訳ありません。活動の様子を詠んで感動したので、一言お伝えしたくて・・・
Posted by いるちゃん at 2007年07月15日 23:41
明日の11.8「革命的県民大会」のポスター見に来てね!

http://ryukyukaihou.ti-da.net/e2212216.html
Posted by 万民の天☆金正子万民の天☆金正子 at 2009年11月07日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
台風ボランティア
台風ボランティア
宿泊者受け入れ希望、及びボランティアスタッフを募集しております。
■台風ボランティア
お問い合わせ先
上地(うえち):
090-7924-9330
下地(しもじ):
090-3792-2484
ご連絡は上記まで。
ブログを見てとお伝え下さい。

マイアルバム
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ